SSブログ

詐欺にあっちゃった。 [日記]

詐欺にあっちゃったってならないように気を付けようって
改めて思える機会があったよ・・・(=ェ=`;)

『ハンゲキ』って番組見てて思った(‘・c_・` ;)

途中からしか見てないんだけど、
見たときにやってたのは、
リアル詐欺師 対決 リアル被害者ってやつだったんだけど、

婚約してて結婚間近までなった女性を騙して
付き合っている期間お金を騙し取りまくってて、

その騙されてた女性は騙されてることに気づかずに、
その詐欺師との夢を叶えるために900万円渡し続けたって話し(´・ω・`;A)

将来一緒に夢を叶えようとして溜めてきたお金を
運命を感じたその相手(詐欺師)に渡して騙し取られて、
詐欺師は何も悪いことをしてないような平気な顔・・・・((((;´・ω・`)))

女の人の気持ちを考えたら辛すぎる話しだよねヽ(ω;`ヽ))

最終的には弁護士と警察を入れて解決して
900万返してくれるって話しになったけど、
全部使い切られてなくてよかったーってこっちまで安心だよヽ(≡ω≡;ヽ)

もう一つは、
プロの詐欺師集団がホテルを乗っ取るってやつで、
被害者の旦那さんが貯金してたお金?を騙し取られたって話しだった(ノω・`。)

それも詐欺師側が反省して解決したけど、
詐欺ってホントに怖いと改めてハンゲキって番組見て思ったー…(・´ェ`・;)ゞ

自分の身近にもないとは言えないから
詐欺にあっちゃったってならないように気を付けようね(´-ω-`;)ゞ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。