SSブログ

鼻炎(´・艸・`;) [美容・健康]

最近よく風邪ひいてないのに鼻水が出るんだけど、
花粉症じゃないしなんでなんだろうって思ってる(´-ω-`;)ゞ

気温が低いところから高いところに行ったら出たり
気温が高いところから低いところに行ったら出たり。:゜(;´∩`;)゜:。

学生のときとかが一番酷かったかもしれない(´・ω・`;)

冬場に歩いて学校行って到着して校内入ったら
外は寒いのに体は熱くて校内も暑く感じて
それで鼻水と汗出てほんとに嫌だったーヾ(;´Д`●)ノ

今は車移動だったりだからまだ楽だけど
やっぱり気温差があると鼻水出るけどこれって鼻炎( ´д`)?

それともつい最近知ったんだけど
寒暖差アレルギーとかいうやつなのかなぁ...(((;´ω`)

鼻炎よりピンとくるね!(笑)

けど寒暖差アレルギーって名前を知らない人が多かったり
自覚症状がないだけで結構いるみたいだよぉヾ(・ω・`;)ノ

アレルギーにも症状が重いとか軽いとかがあるから
なっててもわからない人も多いみたい( ´д`)

私も気温差でアレルギー症状が出るなんて知らなくて
最近知って意識するようになった感じだし!

あまり重い方じゃないからいいけど
風邪じゃないのに鼻水はやっぱりつらいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

部屋が暑すぎても鼻水出たりくしゃみ出たりするし!

自然に治る?としたらそれまでの辛抱です!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。