SSブログ

30秒でメイクが完了する家電Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! [美容・健康]

いやいやいやいやいやー(; ̄Д ̄)(笑)


30秒でメイクが全部完成する!?

顔を突っ込むだけでΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


んなことあるわけぇ~ナイナ~イヽ(*゜∀゜*)ノ

いやあるんかーーーーい!ヾ(°∇°*)


30秒だよ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


女の人って短くても40分とか長くて1時間とかかけて
毎日メイクしておでかけするんだよ!?(((((°°;)

それなのに30秒!?秒!?(笑)


わーーーーお( ・3・;)~♪

海外での家電だからまだ日本にはないっぽいけど
凄い家電を発明したよね海外さん(;・д・)(笑)

日本でも早く発売してください!!!!(笑)


私の知った限りでは
スマホで?したいメイクを何種類もあるメイクの中から一つ選んで
その家電に顔を30秒間だけ突っ込んでるだけ・・・(。_。;)スゲー。


そんな家電あったらメイク時間有効に使えるし
焦ってメイクして失敗したりする事もないし
いろ~んなメイクを何回も試せて最高じゃん!(笑)

自分に合った化粧探し放題じゃん!(笑)


この家電を思いついて発明したりした人に感謝ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
多分女の人だろうなあ~(○´ω`○)ノ

以外に男の人だったりして!(笑)


どっちにしても使ってみたい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。