SSブログ

犬系男子と犬系女子 [日記]

犬系男子とか犬系女子が好きって人多いのかなあ\(○^ω^○)/?

少し前まではEXILE系みたいな人がタイプだったんだけど
今では犬系男子が可愛くて仕方ないのですよお!(●>ω<●)

私が思ってる犬系と
周りが言ってる犬系で違う部分もあるかもしれないけど
まず見た目からして 子犬! って感じがたまらない(///ω///)

「構って構って~」っていきなり言って甘えてきたりとか
こっちが何かしてたら気になって「一人でずるいー」って言ってきたり…

言葉じゃうまく言えないなあ(´;д;`)


照れ屋もめちゃくちゃ最近可愛くて好き(〃ω〃)

後人前では自分と距離を置くのに
二人になったらめっちゃ甘えてくるタイプとか最高だあー!(笑)


なんか犬系から離れちゃってる気がするけど
ツンデレとか照れ屋とか自分だけに見せる姿とか
いいなあーって最近凄く思うようになったのだよ(∩∀`*)

この気持ちわかってくれる人いるかなあ|。´・ω・。)ゞ

もうキュンキュンし過ぎて鼻血出そうになるし
萌え系?で可愛すぎて暴れたくなるもん(笑)

あのなんとも言えない可愛さ…(笑)
ぎゅーして守りたくなるうううう(●´ω`●)


私も犬系女子になったらモテるかなあ…なんてwww


犬系男子の彼氏欲しい(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。