SSブログ

D子の秘密日記 [日記]

日付変わっちゃったけど、
今日は色々と考える一日だったから
気晴らしにと思ってブログ登録してみたよ(○´・д・)ノ

名前はあだ名の頭文字のDを使って
D子の秘密日記ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気に入った!(笑)

頭文字だけって謎めいてて好きよ(笑)

前までだったら今時間もう寝る時間だけど、
つい最近から
夜中に仲良しさんと通話するようになったの(。´_`)ノ

趣味が合うから凄く話してて楽しくて盛り上がって、
ユーチューブで映画どかドラマ探して見たり、
好きなファッションとか
してみたいファッションについて話したり!

恋愛相談もするし、
仕事のことも話したりして内容が濃いのよー!(笑)

バカな訳のわからない会話とかもあるけど、
それもそれで楽しくて時間過ぎるの早くて
いつの間にか朝になってたりも・・・・!(笑)

お互いやばいよー!ってなって電話切って
お布団に潜って即寝る日々が続いてます(っ´Ι`)っ

でも、昨日かな?
頭痛いって言ってたからちょっと心配。
治ってればいいんだけどね(._.〃)ゝ

それじゃ、まだ連絡来ないと思うから
ストレッチでもしながら
好きな音楽聴いて待ってようかなあ?(笑)

それとも寝ちゃおうかn・・・・←冗談

おとなしく待ってよ~。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|愛犬のお尻がヒクヒク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。