SSブログ

愛犬のお尻がヒクヒク! [日記]

今家の玄関にお客さんが来て
家族が玄関出て行ったんだけど、
お客さんに気づいた愛犬がワンワン吠える!

そこでジーっと観察をしてたんだけど、
ワンワン吠えるたびにお尻の穴が
ヒクヒクヒクヒクしてるではないかー( [手(チョキ)]°∀° ) w

見た瞬間笑っちゃった(笑)

チワワだから体が小さいんだけど
頑張って警戒してるのにお尻の穴はヒクヒクw

本人はそれに気づいているのだろうか(笑)

たまにチラっチラってあたしの方を振り返るんだけど、
それもまた可愛いんだー(つω`*)

愛犬しゃんは普段から表情が豊かで
いろーんな表情見せてくれるから見てて可愛くて笑っちゃうw

何かしようとしてるのをずっと見てたらそれに気づいて
「え?なになにどしたの?」って顔したり
「なにみてんのよ!」って顔してみたり(笑)

一緒にいて飽きないし、
話してる言葉を自然と聞いてるから
いつの間にか教えてない言葉覚えてたりで驚かされる!

ヨーグルトとかバナナとかお菓子とか?

食べ物ばっかじゃねーか(´-ω-`)ww

そんなおデブちんな愛犬だけど4月で3歳!
連れてきたときは手のひらサイズだったのに
結構おデブさんになり大きく育ちました⁽˙³˙⁾(笑)

今度写真載せようかなー(・ω<)☆

これからお出かけだから支度しよー!
また更新しま~す*



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。