SSブログ

吹雪の影響で停電(。´・(ェ)・) [日記]

さてさてブログ書きますかいq(´・ω・`)p

そういえば昨日猛吹雪で一瞬停電したよー(;¬_¬)
いきなりでホントびっくりしたσ(ΘωΘ)

普通に携帯いじりながらテレビ見てたら
急にバチンッ!ってお部屋真っ暗闇Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

その停電になる前にパソコンで仕事の資料まとめてたんだけど、
前のパソコンのままだったら停電と同時に電源が切れちゃうから
新しくノート買ってよかったってその時思ったよσ(-c_-´。)

虫の知らせとかいうやつだったりしてσ(o’ω’o)

資料まとめて保存しないままで電源切れたらもう地獄Ωヾ(・ω・。)チーンw
やる気が一気になくなるねσ(ΘωΘ)
全部最初からになっちゃうもんΣ(´Д` )

今年はホントに吹雪が多くて雪もとてつもなく多くて
外を見た瞬間かたまっちゃったよσ(-c_-´。)

せっかく少し気温が上がってあったかくなって
沢山あった雪も少し溶けて春が来るのを感じてたのに
完璧に真冬の景色に逆戻りしててショックq(´・ω・`)p

早くあったかい桜の季節になってほしいよ(。´・(ェ)・)

お花見はしたことはあるらしいんだけど、
自分の記憶の中にはまだお花見ってお花見をしたことがないから
大勢で集まってしてみたいなー(´pωq`)

早く春になってほしいとか言いつつも
来年の冬はイルミネーションをみたいとか思ってる(´・艸・`)w
なばなのイルミはいつか絶対見に行くぞい(´・∀・`)



タグ:停電 吹雪 積雪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。