SSブログ

テラスハウスの映画!あらすじ((´I `*))♪ [日記]

テラスハウスの映画上映されてる間に
映画見に行く予定だったんだけど、

一緒に行こうと約束してた人予定できちゃって
時間合わなくなって行かないことになっちゃったー(´;д;`)
見に行きたかったけど残念だよー(=´;ω;`=)

相手も暇じゃなくて忙しいし仕方ないね(ノ I `。)

あらすじどんな感じなんだろー(´∀`)

その相手とはそれでも一緒に見たいねってなって
ユーチューブに動画載せられるの期待して待ってるのヽ(●´3`)ノ

他の友達は上映されてすぐ見に行って感想言いたそうだったけど、
ネタバレしちゃうから内容は言うな!と固く口止め中(笑)

結末も早く知りたいなーo(●´ω`●)oわくわく♪

動画いつユーチューブに載るかなー・・・・。
まだまだだね(;ω;`)

それにしても若い年代?から
テラスハウス人気だよねー!

台本で設定された話しとも話題になったけど・・・・、
それでもやっぱり恋愛系は気になって見ちゃうよね(*^~^*)ゝ

映画になる前も毎週録画して見逃さないようにしてたけど、
テラスハウスは一人で見るより
好きな人とか友達と見るのが楽しいね余計に(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『あー!やばいー!』
『え、まじで!?そうなるの!?』
『なんでなんで?酷くない?』
『自分まで泣くからー!』の会話が飛び交う(笑)

テラハあるあるじゃない?w

早く見たい!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。