SSブログ

白ニキビとニキビ跡との戦い(つд;*) [日記]

知ってる人少ないと思うけど
creamってアーティストの歌を聴きながら更新しよ(*・ω・*)ノ

テラスハウスの主題歌のcoverの
「We Are Never Ever Getting Back Together」
めちゃくちゃいいから聴いてみて~(o´∀`d)

ここから本題(^∀^)ノ

季節の変わり目になると毎回体調崩しちゃうんだけど
今回も冬から春への季節の変わり目がやってきて体調悪い(つд∩)

そしたら肌が荒れてきて 今朝起きてメイクしようとしたら
ニキビさんの小さいのがチラホラいろんな箇所にできてる(´д`、)

私って赤ニキビより白ニキビの方ができやすいから
目立つし 見た目気持ち悪いしホント嫌だよ(;ω;`)

小さいのがポツポツある感じだから
気づかないで無意識にポリポリして
ニキビ跡になっちゃうから毎日顔マスクしてたい!(笑)

肌が結構弱い方だから下手にニキビケア用品使えなくて
化粧品人気ランキングの口コミとかも見たりするんだけど、
余計に肌が荒れたらと思って手が出せないんだよね( ノω-、)

試してみた方がいいのかなぁ(´ノωノ`)

まずそれを考えるのは
毎日泡立てて優しく洗顔してスキンケアして保湿して
ちゃんとケアして様子を見てから考えよう。゚(゚ノω`゚)゚。

怖いことはなるべく避けます!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。