SSブログ

居心地のいい女の特徴。 [日記]

ロンドンブーツの敦が出演してる
ロンドンハーツ3時間スペシャル 敦が泊まっていい女GP見てたよ~。


この番組の企画は7回目らしいけど 見たのは今回が初めてで
面白くてハマったかもしれない。(笑)


3位の人 名前忘れちゃったけど、
口悪いのに なんだかんだ優しくて 面倒見良くて
「 しょーもな 」 の口癖を連発しててめっちゃ笑った。(笑)


7回目の放送の中で 敦が女性の家に泊まって、
ホントはイイ女GP 歴代ランキングトップ10で
一番居心地が良かった順にランキング付けをしていくんだけど、

1位の人は なんと 光浦靖子さん。



misonoさんの家にも泊まったのが放送されるんだったのに、
予定があって見れなかったのが残念。


森下悠里さん、おかずクラブさん、オカリナさん、
オアシズさん、パービーさんも出演してて、
バービーさんのお家行ってみたいな~と思った。(笑)

お手伝いしたり 一緒にご飯作って楽しそうだし、
気を遣わなくて 気楽にお泊りできそうなイメージだった。


でも1番泊まってみたいのは 3位の人のお家は
笑いが絶えなさそうで 泊まりに行ってみたい。


居心地のいい女の特徴は 気を遣わなくて気楽なのがいいのかな。




あ。 今思い出したんだけど、

この間書いたコレめちゃくちゃ良かったです。
↓ ↓ ↓
http://dkonohimitunikki.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13

使ってみて正解でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。