SSブログ

リプトン大好きv(。・ω・。)ィェィ♪ [日記]

最近リプトンにハマってて
飲み物何か飲みたくなったらかならずリプトンなんだけど、

何種類くらいあるのかなーって思って調べたら
期間限定も含めると結構あるんだねヽ(*´∀`)ノ

食わず嫌いじゃないけど飲まず嫌い?で、
期間限定のやつ何個か飲んでないやつがあるんだけど、
後で飲んどけばよかったーって後悔するんだよねー(´ω`。)

ミルクティーが一番好きなんだけど、
その次にレモンティーが好きヾ(・ω・*)ノ

ピーチティーとか美味しそう゜*。(*´Д`)。*°

今調べてみたけど、
バニラティーオレとかグリーンアップルティーとか
グレープティーとか知らないの沢山!

アップルジンジャーティーとかどんな味するんだろーw
飲みたい飲みたい!(笑)

めっちゃ見たこともない味がありすぎる!

次からは飲まず嫌いやめて見つけたやつ飲んでみようかな!
自分の中で紅茶と言ったらリプトンだからヾ(*ΦωΦ)ノ

でも紅茶って美味しいけど喉乾くんだよね(o´_`o)
やっぱり糖分入ってるからかなー?なんでかなー(・ε・`*) ...

今コンビニ行ったら何のリプトンあるんだろ!

最近コンビニ行ってないんだけど
冬の期間限定のとかあるかなーv(。・・。)?

外吹雪だから今すぐは行けないんだけど・・・・(泣)

今度飲んだことない味あったら絶対買うぞ!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。