SSブログ

簡単セルフネイルの方法(*^▽^*) [美容・健康]

最近久々に自分で100均で買ったネイルと道具で
セルフネイルを自分なりにしてみましたo(*^▽^*)o

自分でやるのって結構難しいんだけど
ちゃちゃっと簡単に短時間でできる方法を発見ヾ(@^▽^@)ノ

今から書くやり方はネイル好きな人なら
知ってる人多いかもしれないけど・・・・( ´∀`)

まず例えだと黒と白のネイルと剥がしやすいテープを用意して
そのテープを細長く切って置いておいて

どちらかのネイルを爪全体に塗った後によく乾かして
テープを縦か横好きな様に2枚から3枚隙間を開けて貼って
もう一つの色をその上から爪全体に塗ってそのテープを剥がすと!

手振れしてない綺麗なラインが書けた
ストライプネイルの完成なのですヾ(≧∇≦)〃

他にも濃いめの色をベースに塗って乾かしてから
2色くらい他にも色を用意しておいて

スポンジにその色をつけてベースの上にトントンッてすると
ちょっと違ったグラデーション?になって可愛いかったり!

そこにストーンとか載せても可愛いし
ネイルシールを貼っても可愛いし
自分の好みのネイルが簡単に安くできて楽しいよ♪(●^U^●)

安カワ最高o(*^▽^*)o

私も今日ストライプネイルしまーす(≧∀≦)

お試しあれ~(●´Д`●)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。